こんにちは!!!

更新日:2016/07/26

高砂 花田 加古川 姫路

足ツボ もみほぐし

 

 

こんにちは!!ほぐし処らく~だの山口です♪

 

昨夜、家でまったりしていましたら、親戚のおじさんが

小豆島のお土産をもってきてくれました♪

 

返すものが無いので、お礼に、足ツボをさせていただきました♪

 

この、親戚のおじ様♪

 

腎臓が悪いそうで、病院に通われているそうです。

その、オジサマの足は、腸の反射区がゴリゴリしていました。

しかも、触っただけで、良い手つきだとお褒め頂き、舞い上がった山口ですw

はい!!私は調子のりですw

それは、さておき・・・

40分くらい足ツボしたのですが、

しながら、足がとても温くなっていったのがわかり、

足が軽い♪と、たいいそう喜んで帰っていかれました(^_-)-☆

足ツボは、椅子に座って、足を出しているだけで、

ハンドクリームさえあれば簡単にできます♪

また、おじさんは、腎臓を気にされていたので、足ツボだと、

うつ伏せにならず、足とふくらはぎだけなので、年配の方や腰が悪い方でも

気軽にできます♪

毎日しても副作用の無い足ツボ♪

ぜひ!!夏こそ!足を出す季節こそ!足ツボ!!!

おすすめですヽ(^o^)丿

P7052565

IMG_8976

山口でした


コメントを残す