スマイル♪

更新日:2016/10/07

姫路 福崎 加西 

 

揉みほぐし 足ツボ リンパケア- ホットスト-ン

 

 らく~だの米澤です。

 

今朝は、今年一番の冷え込みでしたが、昼間は昨日より気温が上がるそうです。

 

気温差が、激しくなると乾燥の季節です。

 

昨日、山口スタッフが紹介した当店のマカダミアンナッツオイル乾燥肌にはオススメ!!

 

そして、アンチエイジングに優れているとあって私も使っています。

 

山口スタッフのように、ショートパンツは、はけませんが・・・(笑)

smile205e5e

さて♪今週は、お店で笑うことが多く腹筋が鍛えられました♪

 

そこで、本日はは笑いのプラス効果を紹介します。

 

人間は、「笑う」だけで体に備わっている免疫機能が30%ほどアップします。

 

副交感神経が刺激されて、血行促進や緊張をほぐすという効果があります。

 

ガン予防のNK細胞の活性化にもつながり、笑うことで良いこと尽くめです。

 

ストレスが多い人ほど、副交感神経に強く働きますので

 

 例えそれが作り笑いだとしても、効果が高くなります。

 

無理して笑ってもいいということですね♪

 

口と目で笑うことができれば、ストレスも軽くなり、前向きになれます。

 

笑顔でいれば、自分も周りも気持ちがいいものですね。

明日から、各地区でお祭りがはじまります。

 

参加されるかたケガのないよう、楽しいお祭りにしてくださいネ♪

 今日も、笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいませ。

image


コメントを残す