久々の・・・

更新日:2016/03/05

足ツボ リンパマッサージ らく~だ 姫路 高砂 加古川

 

 

 

春日和るんるん (音符)ポカポカ陽気ですね わーい (嬉しい顔)

こんにちは、山口ですわーい (嬉しい顔)

 

先日、時間があったので、少し調子が良くない 母に

 

日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めて・・・

 

 

 

足ツボをしました!!

 

私はアロマが好きなので、家ではアロマオイルで施術しました!!目がハート (顔)

 

ずっと、しんどくてこたつ虫になっていた母は・・

 

足が軽くなったと、あれもせなと動き回り

食欲ないと、おかゆさえ食べなかったのに、食欲が戻り冷や汗2 (顔)

そして、なにより寒がりな母が暑い暑いと・・冷や汗2 (顔)

 

結果!!

喜んでもらえ よかったですうれしい顔

 

施術した私、かなりおどろき・・

 

足ツボ恐るべし・・・

 

即効性があり手軽にできる足ツボ!!!

 

 

足ツボかなりおすすめですウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

指でOK

 


コメントを残す