変なお天気ですね

更新日:2016/06/22

こんにちはほっとした顔

雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりたらーっ (汗)たらーっ (汗)

変なお天気ですね。。

皆様、どうお過ごしでしょうかぴかぴか (新しい)

 

スッキリ洗濯物が乾かない日々、、乾燥機にお世話になりっぱなし。

今週はまだまだすっきりしない日が続くようですね雨ふらふら

 

何となく気分も沈みがちになる梅雨ですがdouble exclamationしんどくなる前に、ひどくなる前に、

大切なお身体をケアしてあげてくださいねるんるん (音符)るんるん (音符)

 

松尾でしたー (長音記号2)わーい (嬉しい顔)

 

位置情報位置情報明日は勝手ながら、らくーだ臨時休業いたします。

ご迷惑おかけ致します。金曜日からまたお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

 


コメントを残す