夏の終わり~♪

更新日:2015/09/13

姫路・加古川・加西 リラクゼーション

 

ほぐし処らくーだ 高田です♪

 

朝晩が涼しく気持ちのいい気候ですね!

 

温活しまようね~いい気分 (温泉)

 

 

先日、ちょうどTVで良い内容をしていました!

 

  ↓どうぞ↓

 

 

IMG_5428

 

 

 

IMG_5430

 

 

 

IMG_5432

 

 

 

 

 

 

 

気温が下がり、洋服も秋服にチェンジですね~(^o^)丿

 

 

 

IMG_5447

 

 

先日、私は コーディガンを買いましたよ♪

 

今年流行りの、コート&カーディガン 通称 コーディガン!! 

 

それに合う、トップス、デニム、靴、バッグ、その他…一気に買ってしまいました…あせあせ (飛び散る汗)

 

久しぶりのお買いもので、反動が出たのでしょうか・・・冷や汗 (顔)

 

でも、久しぶりのショッピングでストレス発散になりましたあっかんべーるんるん (音符)

 

 

 

みなさんの、ストレス発散方法はなんですかexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

 

食べるとこ・旅行に行くこと・歌う事・飲むこと…

 

いろいろありますよね~ワイングラス

 

 

 

それでは、明日からの1週間も頑張りましょうハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 


コメントを残す