好きなもの♪

更新日:2017/11/06

姫路 オイルリンパ 足ツボ
花田 飾東 もみほぐし
こんにちは♪
らく~だの高松です
皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?
高松は陶器市に行ってきました♪
こう見えて、焼き物はもちろん芸術、伝統・文化
歴史など好きで美術館や博物館に行きます(詳しくないですが)
今、国宝展や正倉院展エルミタージュ展、運慶と
行きたいものがいっぱいです!
お好きな方はいろいろ教えて下さい<(_ _)>
話は戻って、
酒好きの高松は酒器を探して3周も4周もしました。
全国の焼き物が本当にたくさんあって
すごく楽しかった♪
ふと手に取ったぐい飲みが¥180,000だったり!!
いろいろ見てぐい飲みを買いました↑じゃないですよ
安くしてもらえたし満足(*^_^*)
遊びや趣味、お仕事でお疲れの時は
らく~だへお越しください♪
☆年内は休まず営業しております☆

コメントを残す