姫路 足ツボ 足が○○人急上昇

更新日:2017/04/12

姫路 足ツボ

姫路 官足法

 

姫路 ほぐし処らく~だ 高田です

皆様 こんにちは^^

 

 

4月に入り、ロングコースがさらに人気です!!

キャンペーンも開催中ですので、この機会に多くの方に【しっかりコース】を味わって頂きたいですね♪

よく選ばれるコースとしては、

①足ツボ+全身もみほぐし+頭ほぐし 100~130分

②足ツボ+オイルリンパコース 120分~140分

ご注意

ロングコースご希望の方が多いため、待ち時間も増えております。

ご予約を早めに頂くと、待ち時間なくご案内できますので、前日までのネット予約・電話予約をオススメ致します。

★ネット予約はこちらをクリック

★電話予約 079-253-3755

 

 

 

当店では とにかく、足ツボの必要性を多くの方に知って頂きたく コツコツとお伝えしております。

その甲斐あって、今までに数々の嬉しいお言葉も頂いております。

 

 

先日、半年ぶりにご来店頂いた U様より『確実にパワーアップしてますね!!』と言われました!!

そうです、当店の どのスタッフが担当しても 足ツボ力は納得いかれると思います!!

知識も豊富です。店内で沢山の情報を共有し学んでおりますが、まだまだ深い知識・技術力の向上を身につけていきたいと思っています。

 

 

そして、ここ数日、連続して『足がツルんです~』という声をききました。。。

【足がツル人 急上昇】です

→スッゴク簡単に書きますね

今一度心当たりがないかご確認くださいませ。

 

●足がつる原因

・足の疲労

・冷え(血行不良)

・栄養バランスの崩れ

※頻繁に足がつる方は腎疾患その他の病気が原因かも。

 

●足がつる 対処

・ミネラル不足

・水分不足

・運動不足

・身体を温める

一度、これらの事にご注意して頂き、それでも改善しない…頻繁に足がつる方は、何らかの病気のサインの可能性もあります。

 

てっとり早く補給するなら、ポカリスエットやバナナを食べてくださーい(^o^)丿

そして日々の食生活のバランスで、栄養を補ってください♪

 

 

 

★本日の写真★

#神戸大丸

#いけばな展

#仕事終わりにブイーンと神戸へ

#明石海峡大橋 22:00 レインボーカラー綺麗 でも写真なし 笑

IMG_1546

 

 

 

 

IMG_1547

 

 

 

IMG_1543

 

 

お客様 K様に頂いた 手作りチーズケーキが美味しくて、そして嬉しくて涙がでました。

姫路らく~だは、多くの方に愛されて本当に幸せです

   心から感謝です。

 

 

 

 


コメントを残す