姫路らく~だ クチコミ

更新日:2017/02/20

姫路 冷え改善

 

ほぐし処らく~だ 

 

今日は、当店に頂いている嬉しい口コミの一部を アップします♪

 

●40代男性 

店の雰囲気も良くスタッフさんの対応もすごく良かったです。今回は足つぼコースとリラクを受けてきましたが、足つぼの途中でうとうとするぐらい気持ちよかったです。足も楽になりもうランニングしています。腰の違和感もなくなりほんとありがとうございました。またお世話になります!

 

 

●女性30代

二回目おじゃましました(^^)v
絶妙な力具合で、すごく身体がラクになりました!
地元が姫路で、帰る時にしか行けないですが次もおじゃましようと思ってます!
また、妹といきますね( ´∀`)

 

 

●男性40代

オイルリンパケア+頭ほぐしのコースに足ツボを追加して予約しました。

用事で予約時間に遅れる旨を向かう途中で電話したのですが、快く応対してくださったので、この時点から緊張がほぐれていきました。

時間の都合もあったと思うのですが、予約時のメニューと同じ内容で更に安くなるコースを案内していただいたので、お客様の事を第一に考えてられるんだと感心した次第です。

施術前には体調の良し悪しや、不具合の有無を確認されるので、ちょっとした事でも相談ができて安心の源となっています。

普段は施術の心地良さから知らないうちに寝入ってしまうのですが、この日は楽しくて終始喋り続けていたように思います。
施術後は足どりも軽く買い物しにスーパーへ向かい、靴音を確認しましたが、いつも以上にリズミカルでした♪
おそらく、活力をたくさん頂いたんだと思います。

今年は寒さが厳しい見込みなので、ご自身もよく休んでください。

 

 

 

●女性30代

足腰がだるくて、予約しました。渋滞で遅れたにも関わらず、ゆっくり気をつけてきて下さいと温かいお言葉を頂き、施術中も色んなアドバイスをしてくれました。帰る頃には足が軽くなっていました。腰の重みも楽になっています。
雰囲気も良かったので、また行きたいなと思います。

 

 

●その他多数のクチコミはコチラです♪

 

 

 

本当に嬉しい口コミを沢山頂いております!

私たちスタッフの活力です!!

これからも、お客様の求めていらっしゃるもの以上をご提供できます様努力してまいります

 

 


コメントを残す