意外な!!

更新日:2016/03/04

姫路らく~だ もみほぐし リンパオイルマッサージ

 

こんにちは!!

去年から花を植えるのハマっている山口ですわーい (嬉しい顔)

 

そして、私の母校でもある、娘の学校でお花を植えました!!!

DSC_0894

 

学校の企画で、講師を招いてお花の植え方やお花の知識を教えて下さるもので

 

 

今回は

アップルコットジャムキク科のお花

コプロスマコーヒー花は咲きませんが(笑)

花かんざし小さなかわいいお花に

サンサシアグァバめずらしいお花

ベロニカオックスフォード青色のかわいいお花でした目がハート (顔)

 

プランターや土なども用意されて植えるだけでしたが

独学でしていた私なので、もう、知らないことだらけで楽しく講習を受けれましたわーい (嬉しい顔)

 

 

周りも知り合いや近所の方、今日初めてお会いした方とお話しながら植えて、

終わったらみんなでお茶会をしながらの歓談はとても楽しかったですウッシッシ (顔)

 

春もすぐそこなのでたまにはお花を植えたり、どんなお花かと知識をつけたりもいいものですねウッシッシ (顔)

 

まだまだ、へたっぴですがお花に囲まれた生活も悪くないので、ドンドン増やしていけたらなるんるん (音符)

DSC_0891

 

山口でした目がハート (顔)

 

 

 

 


コメントを残す