春といえば・・・

更新日:2016/03/11

らく~だ 姫路 加古川 高砂 もみほぐし

リンパマッサージ 足ツボ

 

 

 

こんにちは山口です(*^_^*)

 

最近寒暖の差がはげしいですね(>_<)

 

ですが!!

 

私の中ではもう春です(笑)

 

頭の中は年中春ですが・・・(笑)

 

 

春と言えば、花粉の季節。

 

私の娘も今年花粉症デビューいたしまして・・・

 

ずっと鼻ズルズルです・・可哀想に涙

 

 

そんな時は、私の家では、アロマでユーカリペパーミントを焚きます。

 

鼻ズルズルして寝つけない時寝室にたいてあげると、娘はいつも爆睡(笑)

 

娘も最近、自分でたいておりますウッシッシ (顔)

 

ユーカリ⇒呼吸器系の炎症や、花粉症にもってこいなので一本あるとこの季節便利ですよほっとした顔

la-berger_1009210

ペパーミント⇒清涼感がありすっとした香りで

       鼻の粘膜の晴れを鎮め空気の通りを良くしてくれますよ。

PeppermintTea-1024x683

爽やかな香りに包まれながら、花粉症対策もありだと思います目がハート (顔)

 

一度お試しくださいほっとした顔

 

 

山口でしたウィンク


コメントを残す