暑い!熱い!

更新日:2017/08/03

姫路 ボディケア 足ツボ

男性 オイルケア もみほぐし

 

こんにちは 高松です。

 

しかし毎日暑い日が続きますね。

まあ夏だから仕方ないですが。

 

そんな暑い先月、大阪の梅田に

ロックバンドのLIVE(コンサート)に行ってきました。

梅田クラブクアトロというライブハウスでした。

全席立ち見で収容人数650人の箱に満員!

 

それだけでも暑そうなのになんと!

ライブが始まるとエアコンが動いていない!

2~3曲終わってすでに汗だく。

するとボーカルが「今日はエアコン切ってるので」

「えー!」ボーカル「つけると(客が)甘えるから」

それから約2時間半(途中ギターソロやドラムソロの時間は

エアコンつけてくれたW)とても暑い!そして熱い!ライブでした。

 

こんな過酷なライブをするボーカル49歳すご過ぎる!かっこよすぎる!

あんな大人になりたいと思った38歳でした。

 

唯一の趣味と言ってもいい時間でリフレッシュ。

皆さんもそういう時間取れてますか?

らく~だに来るのが気分転換になると言って頂ける方もいらっしゃいます。

 

皆様の身体と心のオアシスになれるようこれからも精進してまいります。

 

 

 

 


コメントを残す