浜本デス!!

更新日:2014/01/23

木曜になりました。

浜本です^^

 

最近、運動量が減ってきたため体が若干重く感じております^^;

 

筋トレを本格的に再開しようと思います^^

 

目指せ!体脂肪一桁!!

 

昔の絶頂に戻します^^

 

さて、年始からの行事がてんこ盛り^^

image (5)

年始に初走りで黒田官兵衛ゆかりの廣峯神社へ行きました^^

image (6)

 

もの足りず縦走で増位山随願寺まで行きました^^v

 

かなり久しぶりというのもあって隋願寺がこんなに大きいと思ってませんでした^^;

 

 

 

image (10)

そしてバカラのグラスで金粉入りの日本酒とおせち料理です^^

 

 

image (12)

この真ん中の方は凄い方です^^

 

元プロレスラー、現俳優さんです^^

 

プロレスが好きな方、you tube で新日本プロレスVS誠心会館 田尻茂一

 

と検索してみてください^^

 

プロレス好きなら誰でも知ってる越中詩郎と試合しています^^

 

今はこの4月から上映されるパトレーバーの出演されたりしています^^

 

色んな裏話が聞けました^^v

 

 

image (11)

そして私、1/3で34歳になりました^^

 

ちなみに母親は1/1が誕生日です^^

 

さらに兄は1/6です(笑)

 

本当にたくさんのお祝いメッセージをいただき感謝感謝です^^

 

image (8)

そして夜は焼肉で祝ってもらいました^^

 

 

image (3)

年明けに少しお手伝いでdance studio TRAXへ^^

 

みんなクルクル回って見てる方が酔いそうでした^^;

 

image (2)

そして新年会で行ったお店が人間国宝!!

 

結構来てるみたいです^^

 

image

友人にもらった分担^^

 

一個でお腹イッパイです^^

 

image (1)

そして私、浜本が縁があり今週土曜日から坊勢で店をオープンします!!

 

まずは週一で土曜だけ営業します^^

 

マッサージ、整体、ダイエット(食事、エクササイズ指導)

機能改善、パフォーマンス向上のためのエクササイズ

 

以上が内容になります^^

 

坊勢にお知り合いおられる方は是非宜しくお願いします^^

 

坊勢を自転車で走り回ってると思うので是非声をかけてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] There you will find 6787 more Infos: rirakuda.com/blog/浜本デス/ [...]

  2. ... [Trackback] [...] Read More: rirakuda.com/blog/浜本デス/ [...]

  3. buy methandrostenolone [...]the time to study or visit the content material or websites we have linked to below the[...]

  4. find more steroids to buy [...]that would be the finish of this post. Right here you’ll come across some web-sites that we assume you will enjoy, just click the links over[...]

コメントを残す