更新日:2014/07/17

木曜になりました。

 

 

浜本です^^

 

 

 

今日は,らくーだで、お客様とエクササイズ!!

 

 

 

笑いながら追い込みました(笑)

 

 

 

笑いながら頑張られてました和(笑)

 

 

 

image (7)

 

久しぶりに知り合いのお店へ。

 

 

 

久しぶりの焼酎が最高でした^^

 

 

 

image (11)

 

専属トレーナーで就いてる方の東京帰りのお土産です。

 

 

 

冷やしてるので今日食べるのが楽しみです^^

 

 

 

image (8)

 

家の近所にある居酒屋。

 

 

 

馬のタテガミ癖になる^^

 

 

 

image (9)

 

誰??

 

 

まったく身に覚えのない人(笑)

 

 

宣伝目的??

 

 

ビックリしますね^^;

 

 

 

image (10)

 

BMXで膝をひねりました^^;

 

 

これは骨挫傷の写真です。

 

 

半月板損傷もあり、痛みがないのが奇跡的と言われて

 

 

ケガをしてテンション上がりました(笑)

 

 

筋肉の柔軟性と強さのおかげ^^

 

 

皆さんも筋肉を起こして調子のイイ身体を手に入れましょう!!

 

 

 


コメントを残す