足裏だけもんでもダメです♪○○も!

更新日:2018/07/19

姫路市 官足法

宍粟市 官足法

宍粟市 全身もみほぐし 足つぼ

 

 

 ほぐし処らく~だ 安富店です

連日、ご予約のお問合せを頂きありがとうございます!!

只今、キャンセル待ち【満】の状態です。

9月のお知らせは、しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 当店の、足つぼは約60分必要となります。短くても50分!

 さらに短くすることも可能ですが…通常は約50分~60分です!

 

 この時間中、ずーーーと足裏にある反射区をおしているかというと、そうではございません!

 特に最初に、しっかりもむところがあります!

 

 そ・れ・は、

 ひざ周辺です!!!

 

 

 

 ひざ上、ひざ裏、ふくらはぎ、足首周辺をしっかりもみほぐします!!

 

 ここをしっかり緩めておかないと、いくら足裏をもんでも、流れが良くなりません!

 老廃物=ゴミ を、かきだしても溝=血管 の流れが悪いと 流れが悪い溝だとゴミが溜まったままになります…。

 

 

 

 

IMG_8895

 

 

 

 

 ひざ裏=膝下(しっか)リンパ節 があります。

『足がだるい…』 『足がむくむ…』と言われる方は、この膝下リンパ節周辺が硬いです。

ここの流れを良くするだけでも、足は驚くほどかる~くなりますよ♪

 

 

 

 

私が良く言う、コレ↓は、

 

   『ひざ上まで施術するのでズボンもっと上げてください!!』

 『この下のきついズボン脱いでください!!』

 女性の方『ガードル脱いでください!!』

 『ゆったりした洋服で来てくださいねー!!』

 

膝上までしっかり施術したいからですよ~~~(^o^)♪ 

 

短パンをお持ちいただいて、店内でお着替え頂いても大丈夫です。

必ず、ゆったりした服装で、太もも半分くらいまで上げてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す