〇〇の秋!?

更新日:2017/09/17

もみほぐし 足ツボ リンパマッサージ 

スペシャルフライディ 花田 野里 姫路 高砂

 

こんにちは♪

らく~だの山口です♪

 

先日のお休みは、久しぶりに神戸に行ってきましたヽ(^o^)丿

IMG_9798

みえるかな?

お気軽健康CA`FE あげは。

ランチ♪

IMG_9802

めっちゃ、女子率高く、店内も広々♪

最近は、朝晩少し冷えますね。

こうゆうあったかゴハンが恋しくなります♡

こちらは、玄米か雑穀かで選べます♪

神戸のトアロードを登ると右手に見えてきますヽ(^o^)丿

とても、美味しくいただきました(*^_^*)

神戸に行かれた際はぜひ!!オススメです(●^o^●)

 

食後の後は・・・・

IMG_9796

やっぱりデザート♪

幸せのパンケーキ♡

皆様ご存知ですか?

私知らなくて((+_+))

平日なのに長蛇の列!!!

並びましたw

パンケーキに・・・

初めて並びましたw

幸せになるために。。。

そして、並ぶこと。。。40分。。。

IMG_9794 IMG_9793

めっちゃふわふわで、大きく3枚も食べれないなって思っていたんですが。。。。

 

たべれたw

今年の秋も横に成長していく山口でした♪

やっぱり、秋は食べ盛りになりますね(*^_^*)

久々の休日食べ盛りでしたw

また、お時間がございましたら、ふくよかになった山口でも見にいらしてください♪

あ、余計来ないかw

 

いつも、山口のしょうもないブログお付き合いくださいまして、ありがとうございます<(_ _)>

今日のブログは食べロ。。いや、久々の休日DAYでした♪

 

 

 


コメントを残す