こんにちは♪

更新日:2017/02/16

花田 姫路 野里 もみほぐし オイルリンパ

 

 

こんにちは♪らく~だの山口ですヽ(^o^)丿

本日は、ぽかぽかお天気で、3月上旬の気温だそうです♪

気持ちがいいです(*^_^*)

 

春が待ちどおしい私は、先日、子供たちつれて、、、

IMG_4362

ドライブ~♪

IMG_4378

きました♪

淡路島♪そして、目的は・・・

 

じゃん♪

 

 

IMG_4438 (1) IMG_4436

イチゴ狩りです(*^_^*)

去年もお邪魔した、淡路島フルーツ農園に行ってきました♪

ここ、イチゴの種類が豊富なんですヽ(^o^)丿

40分食べ放題なんですが、とってもイチゴが甘くおいしいです(*^_^*)

時期がよかったのか、去年より、とる範囲が広かったですし、

人もそんな多くなく、子供たちとたくさん食べれました♪

良い休日をおくれて、私もリフレッシュできましたヽ(^o^)丿

たまには、ドライブがてらいかがですか?

ここは、タコせんべいの里も近くてオススメです(^O^)

 

山口でした(^_-)-☆


コメントを残す