らくーだの足ツボ

更新日:2016/03/16

姫路市 足ツボ

姫路市 リフレクソロジー

 

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

今日は 米澤スタッフと約1週間ぶりに会い、短時間で濃い内容のミーティングをしまいた!!

 

米澤スタッフ、3日間 足ツボの研修に参加してたんですよ~!!

 

今後さらに足ツボコースが人気となるでしょ~う!!!

 

 

という事で、今回は当店の足ツボコース流れをご案内します。

(※今回は効果等の説明は省きますね~♪)

 

 

 

 

 

まずお伝えしたいことは、当店の足ツボは10分や20分コースといった

 

短いコースはオススメしておりません。

 

最低でも30分もしくは40分は必要です。 

 

お客様の状態によれば60分80分位必要かもしれませんね。

 

ですので、組合せコースをされる時には、ご参考にしてくださいね!

 

 

 

①お着替え

 

 当店の足ツボは、膝の上あたりからオイル&クリームを使用します。

 オイルが付いてもいいように、当店にてご用意しておりますズボンにはきかえて頂きます。

 お着替えすることで、気持ちもOFFモードに切り替わりますよ♪

 

 

②足湯

 

 施術前に約5分~10分 足湯をして頂きます。

 心臓から一番遠い足先を温め血流促進を促します。

 (※コース分数 時間外です♪)

 施術前に店内の水素水で水分補給をして頂きます。

 

 

 

③施術に入ります

 

 足裏だけでなく、

 膝周辺・ふくらはぎ・足首周辺・足の甲 全て施術します。

 

 

 

④ふき取ります

 

 不快感が無い様、丁寧にふき取ります。

 

 

 

⑤ストレッチ

 

 脚全体のストレッチをします。

 (短いコースの方はストレッチができかねます)

 

 

⑥水分補給

 

施術後に店内の水素水をたっぷり補給して頂きます。

 老廃物は、尿として体外へ排出しますの、水分補非常に給は大切ですよ。

 

 

 

 

今回は、当店の足つぼコースの流れのみ ご案内致しました♪

 

当店では、全体のお客様の約80%は足ツボをされます!!!(2015年)

 

まだ、体感されていない方是非 ご来店くださいませ♪

 

 

 

 


コメントを残す