らく~だ♪

更新日:2016/10/19

姫路 花田 もみほぐし

オイルリンパ 足ツボ

 

こんにちは!らくーだの松尾です。

 

昨日は臨時休業のご協力、

どうもありがとうございました(*^_^*)!!

 

おかげで、店内がより清潔になり気分も新たに

引き締まりました!!

 

デトックスされた「らくーだ」へ、、

どうぞ癒されに来て下さい♪

 

 

そして、大掃除と研修を終えて

スタッフ一同は、某焼肉店へ(^_^)/~

 

美味しいものをたくさんべ、

たくさん

そして、たくさんい。。

 

終盤は私、笑いすぎて泣いていましたが(^_^;)

 

帰りは、みんなで「月がキレイやね ~」と月を眺めながら帰りました。

大きく光り輝くお月様。

 

意外とみんなロマンチックなとこあるでしょ?笑

 

女子ですからねっっ♪♪笑

 

こんならくーだスタッフを今後とも

宜しくお願い致します。笑

(*^^)v

 

後日、写真のアップがあるかも!?!?

お楽しみにー~!!★

 

 


コメントを残す