キックボクシング

更新日:2014/05/29

木曜になりました。

 

浜本です^^

 

今日は、いつも山崎町からお越しいただいている、

 

お客様から膝の調子が良くなったと報告されました^^

 

 

 

 店長も好きな^^【ホルモン竜】通称 ホルタツに、

 

店長を誘わずに行って来ました。

image (7)

久しぶりに行けたので、食べ終わった余韻の時間です^^

 

image (6)

網干の工場夜景です^^

 

なんか網干の工場夜景はツアーもあるみたいですね^^

 

そこで釣りをしていたのですが、釣果は。。。

 

 

image (5)

友人はたくさん釣ってましたが僕はこのワタリガニをタモですくったのみ(笑)

 

 

image (8)

先日、キックボクシングジムに行きレッスンを受けてきました^^

 

初めにストレッチをするのですが、根性のストレッチでした^^;

 

開脚したところを上から乗られて1分間^^;

 

そして15秒あけて開脚の前屈で乗られて1分間^^;;

 

そして15秒あけて足を前に伸ばして前屈を乗られて1分間^^;;;

 

これは相撲取りの気持ちがよくわかりました(笑)

 

限界を超えた瞬間でした(笑)

 

あとはミット打ち3分を3セット^^

 

体力に自信がある方ですが追い込み方は甘かったと実感^^;

 

次回から筋トレの内容が濃くなる予感です^^d

 

 


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] There you will find 92152 more Infos: rirakuda.com/blog/キックボクシング/ [...]

コメントを残す