バッサリ

更新日:2014/03/27

木曜になりました。

 

浜本です^^

 

つくしがポツポツ顔を出し、そろそろ山菜の季節ですね^^

 

そして何より花見の「シーズン到来ですね!!

 

今年も桜の木の下でお酒をいっぱい飲めると思うとワクワクします(笑)

 

 

image

ルネス花北さんで初ダンス体操してきました^^

 

初めは近寄ることすら無理だった利用者さんが最後はハイタッチを

 

できるまでに距離が近づき全員で楽しく踊ることができました^^

 

image (3)

この日は午前中は姫路、昼から夕方まで坊勢、夕方から姫路と

 

あっち行きこっち行きと、この自転車が役立ちました^^

 

image (2)

デイサービスクレヨンファームさんで体操をしてきました^^

 

この日は震災復興支援ソング「花は咲く」を歌いながらの運動でした^^

 

皆さん歌は凄い上手で気持ちよく歌ってました^^

 

image (1)

私、うっとうしいぐらい伸びてた髪をやっとバッサリいきました(笑)

 

やっぱり短い方がスッキリしていいですね^^d

 

次はもっとバッサリいこうかな♪

 

 


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] There you will find 43712 more Infos: rirakuda.com/blog/hamamotoblog/バッサリ/ [...]

  2. ... [Trackback] [...] Informations on that Topic: rirakuda.com/blog/hamamotoblog/バッサリ/ [...]

コメントを残す