ブルー スカイ ブルー!!

更新日:2015/03/26

木曜になりました。

 

 

 

 

浜本です^^

 

 

 

 

今日はブルーインパルスが飛んでましたね!!

 

 

 

 

私はリバーシティーで10時から体操で見れないと思ってましたが

 

 

 

 

生徒さんのリクエストで体操そっちのけでみんなで屋上へ上がりました(笑)

 

 

 

image (3)

その後ちゃんと体操やりましたよ!!

 

 

 

 

先週は相方が姫路に来てたので色々おもてなしでした^^

 

 

 

 

image (5)

 

 

元職場の方々に会いに心斎橋へ^^

 

 

写真

 

素敵な方々です^^

 

 

 

 

ええ環境で仕事できてたみたいです^^

 

 

 

 

image (6)

そして心斎橋に来たらここ^^

 

 

 

 

大丸の近所にある寿司屋じねん^^

 

 

 

 

昼はここで食べました^^

 

 

 

 

オススメの店ですよ^^/

 

 

 

 

image (4)

月曜は久しぶりに徹夜でした^^

 

 

 

 

はっと思い、遮光カーテン開けたらこんな感じで太陽が眩しい!!

 

 

 

 

清々しい朝を感じれラッキーでした^^d

 

 

 

 

残すところ今日と4月の23日^^

 

 

 

 

全力で頑張りまーす!!!


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] Informations on that Topic: rirakuda.com/blog/ブルー スカイ ブルー!!/ [...]

  2. ... [Trackback] [...] Read More here: rirakuda.com/blog/ブルー スカイ ブルー!!/ [...]

コメントを残す