今年の夏は・・・

更新日:2016/05/30

ほぐし処らく~だ もみほぐし オイルリンパマッサージ

加古川 加西 高砂 姫路 

 

 

こんにちは!!もう5月も終わりですね!!!(^^)!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

2016年も上半期が終わろうとしています(*^。^*)

 

もうすぐ、私が大好きな季節の夏が来ます♪

 

パンプスからサンダルやミュールなどそろそろ素足をだす機会が増えてきますね(^^)

 

夏こそ出しだす素足のケア♪

 

足ツボがオススメです♪

 

足の角質は乾燥からですよ(*^。^*)

 

足ツボで血行促進♪&お肌のケアして素足で夏を迎えましょう♪

 

ご予約お待ちしております♪

 

また、誠に勝手ですが本日は4時半閉店となっております。

申し訳ございません。

明日からは通常営業ですので、改めて宜しくお願い致します。

 

 

FB_IMG_1457401785091

山口でした

 

 


コメントを残す