伊勢神宮~2014~

更新日:2014/08/21

 

 姫路・花田・飾東 全身もみほぐし

 

 ほぐし処らく~だ 髙田です(^o^)丿

 

 

 

 2014年 お盆期間中も、沢山のお客様にご来店頂き、

 

   本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 お盆を過ぎると、真夏 が過ぎた~っと思ってしまう私です。

 

 が、夏の疲れが出てくるのは これからです!!!

 

 

 

 会員の皆様には、先ほどメールを送りましたが、

 

 この時期【夏バテ】に要注意してくだい!!

 

 

 

 

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

 

 

 

 

さてさて、19.20日に 私は約半年ぶりに 2連休を頂きました♪

 

 

 

 

 

 

で、8月入ってからなんとなく、『伊勢神宮に行きたいな…行きたいな…私を呼んでるのかな…』

 

 

なんて、勝手な思い込みをし…(^。^)y-.。o○

 

 

 

『19日の朝起きて、気分がのったら 行こう!!』と決め 寝ました!

 

 

 

 そしたら、ワクワクして 夜中3時30分に目が覚めたので、

 

 

 『よし!! 今から行こう!!』 と、姫路を朝方4時に出発!!

 

 

 もちろん、自分で運転して 一人で日帰り往復です!!

 

 

 姫路から伊勢神宮まで 車で約3時間ですね!

 

 

 

 

 

 朝陽が昇ってきて、とても気持ちの良い時間でした♪ 行きはね…(笑)

 

 

 午前7時には伊勢神宮~外宮~に着きましたよ♪ 

 

 

 人生2度目の 伊勢神宮です。

 

 

 皆さんにも、パワーが届くように、写真をアップしますね!

 

 

 

 

 

 ~私は特に外宮の空気が大好きです~   

 

20140819_083636

 

 

 

そして、内宮へ! 

 見てください、早朝なのでこの写真撮影スポットでも 人が少ないです

 

 

20140819_082549

 

 

 

~五十鈴川~

 

20140819_083418

 

 

 

 ~スゴイパワーがありそうな大木~

 

 

20140819_084845

 

 

 

 

 

20140819_085912 (1)

 

 

 

 

快晴で山や空がきれいでした 

 

 

 帰るころには、少しずつ参拝の方が増えてきました

 

20140819_091930

 

 

 

 

姫路に着き、一番に らく~だへ!! 

 

お伊勢さんのパワーを、らくーだに吹き込みましたよ~!!

 

 

 

 

前回とは また違い、いい伊勢神宮 参りができました♪ 

 

 

 

 

 

ちなみに、以前の伊勢神宮ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] Informations on that Topic: rirakuda.com/blog/伊勢神宮~2014~/ [...]

  2. ... [Trackback] [...] Read More Infos here: rirakuda.com/blog/伊勢神宮~2014~/ [...]

コメントを残す