出雲大社の旅&基地

更新日:2013/11/28

姫路 花田 マッサージ

ほぐし処らく~だ 井上ですムード

今日11/28(木)は、昼間も気温が上がらず、とても寒いようですよ台風寒さ対策バッチリしましょうdouble exclamation

火・水曜日と、私は連休を頂き、鳥取・島根の旅に行ってきました電車

鳥取に住んでいる友達と、出雲大社へほっとした顔

すいません、今回は文章少なめで、写真多めのブログです…冷や汗 (顔)

友達が良くいくお店でランチ 【米子駅 ののや】さん

   1385437009888

   1385437099292

急遽、自衛官の友達に特別に入れてもらいました。【航空自衛隊 美保基地】

このた旅で一番、印象に残りました。非日常的な光景でした。 

   2013-11-26-16-35-04_deco

   20131126_145547

向こうの山は、【大山】です

 

   20131126_143716

ついでに来ちゃいました【鬼太郎ロード】

 

     2013-11-26_16.15.44

途中、八重垣神社へも参拝。 鏡の池ご存知ですか?!してきましたよ!!

 

 

その後、旅館でのんびり計画を練り、オロナミンCを飲んで明日への気合を入れました

女子二人旅でしたので、 日本三大美人の湯に入ってきました

   2013-11-27_22.40.38

そして、今回の旅のメイン!! 【出雲大社】へ

道中ザーザーの雨でしが、なんとなんとぴかぴか (新しい)到着と同時に、晴れてきました晴れミラクルぴかぴか (新しい)

本殿まで、4つの鳥居があります。

一つ目 コンクリートでできてます めっちゃ大きい!!

   20131127_095008

二つ目 こちらはよく写真で見かけますよね! 木でできてます

   20131127_100800

三つ目 鉄でできてます 松の木が素晴らしい

   20131127_102706

四つ目の鳥居 銅でできてます

   20131127_104654

   20131127_105249

 

   20131127_111642

 

   20131127_111112

         20131127_112805

20131127_115018

初めての出雲大社でしたので、『出雲の館 かたりべさん』に詳しく説明をして頂きご案内してもらいました耳 色んな神話を交え、出雲大社の歴史など学べましたよ。

   20131127_105612

名物の 出雲そば・ぜんざい 食べましたよ~!!

   2013-11-27_22.30.44

この旅で、またいろんな事を吸収できましたほっとした顔 心に思った事、感じた事を当店に持ち帰って、スタッフ全員でお店のパワーアップに役立てます黒ハート 姫路のパワースポット【ほぐし処 らくーだ】わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] Find More Informations here: rirakuda.com/blog/出雲大社の旅&基地/ [...]

  2. ... [Trackback] [...] Informations on that Topic: rirakuda.com/blog/出雲大社の旅&基地/ [...]

  3. ... [Trackback] [...] Read More Infos here: rirakuda.com/blog/出雲大社の旅&基地/ [...]

  4. nandrolone phenylpropionate [...]below you’ll come across the link to some web pages that we consider you ought to visit[...]

コメントを残す