姫路 リンパマッサージ

更新日:2014/02/25

姫路 リンパマッサージ 

ほぐし処 らく~だ 井上ですわーい (嬉しい顔)

2月も もう残り4日ですねあせあせ (飛び散る汗)ダッシュ (走り出すさま) 

【1月は行く 2月は逃げる 3月は去る】 本当に月日が過ぎるのが早く感じますあせあせ (飛び散る汗)

   

 お店にあるカレンダーですわーい (嬉しい顔)

2014-02-24-17-42-09_deco 

さぁ、もうすぐ春ですハートたち (複数ハート) いろんな事にチャレンジして行きましょうね~double exclamation

 

*∞*―――――*∞**∞*―――――*∞**∞*―――――*∞*

もうすぐ新しいコース誕生しますよdouble exclamation

もうしばらくお待ちくださいませほっとした顔

内容は【脳疲労・顔リンパ・眼精疲労・顔コリ・小顔…】

 

お楽しみに~わーい (嬉しい顔)

*∞*―――――*∞**∞*―――――*∞**∞*―――――*∞*

私、久しぶりのラーメンに、嬉しすぎてカメラわーい (嬉しい顔)

1392895666116

 

 

 

 


コメントを残す