実は…身体がカタイ

更新日:2015/10/24

姫路 加西 加古川 高砂

 

リラクゼーションサロン 

 

ほぐし処らくーだ 高田です♪

 

 

 

 

みなさん こんばんは(^o^)丿

 

当店では、施術後にアドバイスの一つとして、

 

ストレッチをオススメしております。

 

身体がやらかい・かたい 関係なくしましょうね!!

 

身体が硬いから しない…これダメですよ…。

 

実は…私も身体はカチコチです(^_^;)

 

でもストレッチは大事!!

 

ストレッチをすると リンパの流れが良くなります!!

 

 

 

 

そこで私もYOGAをスタートしました♪

 

 先生がとてもキュート♪ アイ先生♡

 

IMG_6011

↑ あい先生 ♡

 

 

 

IMG_6014

 

 

 

 

 

 

そして、その後隣にある、トレーニングルームで 友達&浜本トレーナに

 

追い込み筋トレをしました…(^_^;)

 

かなり追い込みが厳しいです(笑)

 

 

 

IMG_6018

 

 

 

IMG_6015

↑同級生’S

 

 

 

IMG_6006

↑Mr.Green

 

 

 

すごくキツくしんどかったですが、終わった後はスッキリです!

 

 

今日朝起きたら 激しい筋肉痛でした!! 

 

 

みなさんも、ストレッチ・柔軟・引き締めボディ 頑張りましょうね!!!

 

 

 

 

 

 

※浜本トレーナー(元らくーだスタッフ)は、ダイエットトレーナーとして活躍中です。

 

マンツーマンで指導して頂けます。

 

本気で体重を落としたい方、体型を変えたい方、などなどダイエットに関する事でお悩みでしたら、

 

本気の方のみご連絡くださいませ♪ 当店にご連絡頂いてもOKですよ♪

 

 

 

 


コメントを残す