小さい秋♪

更新日:2017/09/02

姫路 加古川 もみほぐし

花田 飾東 オイル リンパ

 

こんにちは♪らく~だの高松です

 

まだまだ陽射しは強いですが、風が涼しくなって

過ごしやすくなってきましたね。

 

赤とんぼが飛んでいたり、稲穂が色づいてきたりと

いろいろなところで秋を感じるようになりました。

 

秋と言えば、運動の秋・読書の秋など

何かを始めるに良い季節ですね♪

そこで今月と来月にある講座で新しい知識を

得るのはいかがですか

詳しくはこちら知っ得!ワンデー講座

 

 

そんな秋の涼しくなってきた今頃が、

夏に溜まった疲れが出てきて

体調不良をおこしやすくなります(>_<)

これが夏バテです!

 

らく~だの足ツボ・リンパケアで体内のゴミを

外に出してスッキリ!!

 

体調を崩される前にしっかり溜まった疲れを取り除きましょう♪

 

22時まで営業しております♪(受付終了20時)

秋の夜長に是非らく~だへお越しください

 

 

 

 


コメントを残す