巷じゃXmasだってさ

更新日:2017/11/17

もみほぐし あしつぼ アロマリンパマッサージ 官足法

花田 高砂 加古川

 

こんにちは♪らくーだの山口です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

先日、幼馴染と、初のバスツアーに行ってきました♪

マダム達に混ざり、CATSを観に大阪へ(o^^o)

lunchは、ヒルトン・ホテル大阪のブッフェ♪字あってるかな?

48E84BF0-EB28-4418-A8A1-26C43363BDA5

347E2F50-4518-453A-80F1-8818905439FB

 

 

2474F0A9-2410-46F8-95C3-CDCAD1B8BA1D

そのあと、CATSを観たのですが、もちろん、撮影禁止なので、、

8D39792B-7ADE-44B4-96EE-2D7B90365AEE

CATS使用のXmasTREE

今は、巷じゃXmasですね❤

神戸のメリケンパークにも、世界一のTREEができるとかw

ワクワクがとまりませんね🎶

私達、幼馴染とも、始終会話がとまりませんでしたw

こちらが、幼馴染のブログw面白いのでよかったらぜひ!

ミュージカルは本当に好きで、なかなか行けず、たまたま、幼馴染のインスタを見て、

募集かかっていたので応募しましたw

めっちゃ仕掛けが面白く、お客様を楽しませよう、とゆう気持が本当にわかり、

睡眠不足だった私でしたが、惹き込まれてしまいました(●´ω`●)

また、休憩中舞台の上にも上がれたので、、CATSの舞台に立てたと、自慢しようかとおもいますw

話はもどしw

本当に素敵なミュージカルでした。

私も、もっと、セラピストとして、お客様に癒しの時間を提供できるように、

日々努力して行きたいと思いました🎶

 

これから、Xmasシーズン、寒さが増し、イルミネーションが綺麗な季節です。

お出かけのさいはくれぐれもお身体を冷やさないようになさって下さいね(o^^o)

そして、お疲れの際は、らくーだを思い出してください。

共にCATSを踊りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

あ、ちがったw

 

最後に…

93DEFA74-FD54-4011-9016-9B671B425162

#ヒルトンプラザ

#くまもまわるw

#可愛かった

長々と読んでいただきありがとうございました♪

山口でした(^^)

 

 


コメントを残す