市川マラソン

更新日:2014/02/20

木曜になりました。

 

浜本です^^

 

もうすぐ、この寒さともちょっと間お別れですね^^

 

この冬最後のマラソンです^^

image (19)

5キロをスタート直前です^^

 

image (21)

走る前の一枚です^^

 

image (20)

スタート直後は皆元気でしたがゴール直後は死んでました(笑)

 

あ、一人変な人混ざってますがソッとしておいてください。。。

 

猫ひろしさんも来てました^^

 

猫さんはサービス精神ありまして、

 

ずっとニャー!!ニャー!!言うてました(笑)

 

 

image (17)

坊勢島に渡る船ですが、風が強く海がしけてて波が高く

 

定期的にあった胃が浮く感覚で30分疲れました^^;

 

image (18)

そして坊勢のカキを買って帰り美味しくいただきました^^

 

粒が大きいし火を通しても縮まない^^

 

今週も買って帰ろう♪

 


コメントを残す