彼岸も終わり秋へと~♪2017 秋

更新日:2017/09/27

姫路 リンパマッサージ

姫路 足ツボ

姫路 官足法

 

 

 

こんばんは(*^_^*)

らく~だ 高田です

9月も残すところ3日となりましたね~ヽ(^o^)丿

旅行や観光、お出かけするのには、ベストシーズンです!!

 

私は先日、日光東照宮に行ってきましたよ~♪

見どころが多くあり、凄くよかったです!!!!!

まだ、一部では平成の大改修中ですが、すごくオススメです!!!

 

 

☆本日の写真☆

 

#日光東照宮

#世界遺産

IMG_2969

 

#陽明門

IMG_2966

 

 

#すごく好き

#隣にある二荒山神社 

IMG_2958

 

#見ざ言わざる聞かざる

IMG_2976

 

 

#御朱印帳

IMG_2980

 

 

 

#お彼岸です

#おはぎ

#あんこ大好き

IMG_3116

 

 

 

 

 

 

●お詫び●

9/27(水)本日、店内でとんでもないことが起きました。

ご迷惑をおかけしました方々、心よりお詫び申し上げます。

次回はごゆっくり寛いでくださいませ。

(K様・N様・M様本当にご迷惑をおかけしました)

そして、ご協力を頂きました方々、本当に本当にありがとうございました!!

心より御礼申し上げます。(浅田様・安田様ありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す