朝焼け

更新日:2016/10/11

もみほぐし あしつぼ 発汗リンパオイルマッサージ

加西 福崎 姫路

 

こんにちは♪

らく~だの山口です♪

写真は、今日の朝焼けを撮ってみました(*^_^*)

電線が邪魔ですが(^_^;)

 

朝晩冷え込むようになり、昨日、とってもいい天気だったので♪

さっそく衣替えしましたw

 

でるわでるわ、服の山!!!

ゴミ袋3袋分処分いたしましたw

あーすっきり!!!w

まだ、読んでいないのですが・・・「フランス人は服を10着しか持たない」

とゆう本を見つけました♪

私の妹が読んだそうですw

どうりで♪妹お洒落なんですよね。。

服少ないですが、毎日違う感じに着こなします♪

 

やはり!!オシャレは小物だと。。。

小物が一番大事だと再確認しました♪

 

秋冬はオシャレを楽しめる季節ですね(*^_^*)

また、それに伴い、イベントが盛りだくさんの季節♪

節約しながら、オシャレ楽しみましょ♪

 

これから、沢山お身体を動かすことがあると思いますが、

お疲れの際は、ぜひ、らく~だに癒やされにきてください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

山口でした♪

 


コメントを残す