珍しく・・・お・も・て・な・し

更新日:2013/10/23

もみほぐし花田 らく~だ福岡です!

皆様、こんにちはわーい (嬉しい顔)

今年は、本当に台風が多いですね台風

また大きいのが来ているようなので、万全の態勢で備えましょうね手 (グー)

実家の家で、時々ゴハンを食べさせてもらったりしますが、家族から、「たまには逆に何か作ってもらっても良いんですが・・・」とお願いされたので・・・冷や汗 (顔)

たまにで申し訳ないけど、色々と作ってみました猫2

ちょっと色合いが・・・微妙・・・。

15 16

先日、米らー麺を食べましたハートたち (複数ハート)

ベトナムのフォーに似てるけど、少し日本風にアレンジしてある感じで美味しかった目がハート (顔)

食感のアクセントで入ってる、人参・大根のピクルス?も良いカンジでしたグッド (上向き矢印)

CIMG0926

 

 


コメントを残す