第三回足ツボ会の感想ピックアップ!

更新日:2017/06/24

姫路 足ツボ

加古川 足ツボ

 

 

ほぐし処らく~だ

第三回 足ツボ会

 

先日の足ツボ会で頂いた、感想をピックアップします!!

また、近々店内にも掲示する予定です。

今回は20代~60代の方まで、平日という事もあり女性の方が多かったです。

 

IMG_7152

 

 

 

【20代・女性】

足のむくみ 重みがすっきり

パンプスもガバガバになりました。

かなりつまっていた様で、めっちゃ痛かったです…

 

 

 

 

【30代・女性】

すごく気持ち良かったです!

終わった後は、足がびっくりするほどすっきりしていて

びっくりしました。

なかった足首ができました!

 

 

【40代・女性】

初めて体験しましたが、こんなに足が軽くなるなんて!!

と、ビックリしました。

自分では、自覚症状がないところが悪いのを教えて

もらってこれから気を付けようと思いました。

 

 

【50代・女性】

紹介してもらって来店したのですが

スタッフの方も優しくていねいで

身体の事を色々と教えてもらって

マッサージもここち良くなんだかスッキリとした感じです

ありがとうございました。

 

 

【60代・女性】

初めての施術体験でした

身体(全身)が軽くなった気分です。

10日前のぎっくり腰が軽くなった感じ

です。

 

 

 

IMG_7153

 

 

 

 

これからも、足もみの良さをドンドお伝えしていきたいです!!

ほぐし処らく~だ スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す