絶品!

更新日:2013/10/31

木曜になりました。

浜本です^^

 

今日も朝からみっっっっちり体操してきました^^

朝から動くと一日のリズムが作れるのでオススメでーす^^

 

 

 

image (13)

朝活で釣りに行き、スズキの子が釣れたのでカラアゲにしました^^

すっっっごく美味しくいただきました^^d

無水で肉じゃがとダシが美味しいお味噌汁^^

そして。。。

 

 

 

 

image (12)

次の日に肉じゃがを潰してコロッケに^^

これも最高でしたぁ^^

 

油も調味料もオーガニックにすると美味しさ倍増です^^

ココロも体も満たされる^^d

今は医療に携わるドクターも予防に着目される方が凄く

増えています。

小さな事からコツコツと^^

些細なヒズミの積み重ねが大きな病気を引き起こします。

・味付けを薄く

・野菜から食べる

・ゆっくり食べる

・肉は魚をメイン

・米はなるべく省く

意識してみてはどうでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す