2014年夏至のパワー

更新日:2014/06/21

姫路 加古川 全身もみほぐし

 

ほぐし処らくーだデス!!

 

 

 

今日は2014年 夏至です!!

 

夏至は普段よりも数倍パワフルな日の出のパワーを感じられ日だそうです。

あいにく本日は曇りですが(>_<)

 

 

に2014年の夏至[6月21日土曜日]は、すごいパワーが働くそうですよ!!

 

(私はスピリチュアル系に詳しくないのでネットで検索してみてくださいネ)

 

 

 

 

毎日忙しく、仕事・家事・育児・介護…等に、追われている方、

 

 

このような日に、一度瞑想をしてみるのもいいかと思います。

 

 

朝日を浴びるのも最高ですね!

(ちなみに、浜本スタッフは日の出前に高御位山 山頂に登ったそうです 

 次回の浜本ブログをお楽しみに♪)

 

 

 

この日の瞑想に1番ふさわしい夏至タイムの時間帯は、19時51分です

 

 

お風呂には、お塩(お酒)を入れると、ご自身の浄化にも なります。

 

 

 

この夏至の日に、自分の中心(自身の奥深いもの)と繋がってみて

 

 

これからのあなたをイメージしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

素晴らしいアイデアや、新たな目標など…メッセージが降りて来るかも知れませんよ♪

 

 

 

 

 

 

当店では、沢山のお客様のお疲れを吸収する分、浄化作用も大事にしてます。

 

 

身体の浄化[老廃物を出す事]と共に、心の浄化[ストレスケア]をすることで、

 

 

『らく~だ に行ったら、なんか気持ちもスッキリした~ 

 

  元気になった~ 笑顔になった~ 』と、思って頂けるお店にしたいです。

 

 

それが4年前オープンした時の当店のモットーである、

 

     【体も心も元気に!!】

 

                 に、つながります。

 

 

 

 

当店は、来月で4周年を迎えます。5年目突入!

 

 

今日は、未来のらく~だについても考える一日としたいです。

 

 

 

 

夜はキャンドルをともして、瞑想をしてみようかな…ヽ(^o^)丿

 

 

ikuko

 

 

 

 

【ほぐし処らく~だ 店長 髙田委久子(たかた いくこ)】

 

※井上=髙田(旧姓)ですよ(^_^メ)  今後は、髙田で読んでくださネ!

 

 

 


コメントを残す