更新日:2014/05/22

木曜になりました。

 

浜本です^^

 

今日は空いた時間に店長とケーキを食べました^^

 

久しぶりのケーキは美味しかった^^

 

image (3)

この写真は5年前くらいに無農薬野菜を

 

大量に作っていた時の写真です^^

 

image (4)

今は写真の友人の父親がしています^^

 

また畑始めようと思います!!

 

image (1)

この写真はぶどうさんという似顔絵描きの知人に描いてもらいました^^

 

ホンマ似てます(笑)

 

image (2)

 

先週、ルネス花北で体操してきました^^

 

新しい方も増え笑って動いて笑って素晴らしい時間を過ごせました^^

 

image

知り合いの店で激安だったので衝動買いしました^^

 

これで夏が待ち遠しいです^^

 

今の時期は夜が凄く運動しやすいです^^

 

皆さんも是非体の流れを作るためにも運動で汗を流し

 

血流をしっかり保って疲れのたまらない体作りをしましょう^^d


コメントを残す