2018年3月!! 高田です♪

更新日:2018/03/01

姫路 足つぼ

姫路 全身もみほぐし

[毎週 金曜日 定休日です]

 

 

 

 

ほぐし処らく~だ 高田です(*^_^*)

皆様 お久しぶりです^_^

 

 

2月末で、山口スタッフが当店を卒業となりました。

山口スタッフの今後のご活躍に期待しましょう!!

元 当店スタッフの日下部スタッフは、未来へ向かって 今東京で一か月修行中です。

お二人様とも、ほんとによく食べ良く笑う元気なスタッフでした♪

本当にお疲れ様でした(*^_^*) ありがとう♡

 

 

 

姫路らくーだは、3月も元気にスタートしております!

久しぶりでたくさん書きたい事、ありますがザックリ・あっさりと、

インスタ風ブログです(*^_^*)

 

 

 

先日のゴハン会。いつも焼肉が多いなか、オシャレにイタリアンです♪

#姫路 野里 バルキーニョ

#この後めちゃくちゃ食べまくる

#『冷たい飲み物ダメですよ~』と言っているセラピスト’Sがこの氷・・・

#最後はハーブティで温めましたので(*^_^*)

IMG_4728

 

 

 

 

 

#らくーだ娘’S

#近くのファミレスで

#ほんと良く食べる 笑

531234172.591395

 

 

 

 

#足もみ会[官足法]  神戸市

#加古川の 岩見先生&曽我部先生

 

IMG_4694

 

 

 

#会報に掲載されましたよ♪

 

IMG_4692

 

 

#神戸ワッフル

#神戸 好き♡

IMG_4698

 

 

 

 

#私 高田は、姫路(田舎サロン)↔東京です

#田舎サロンは3月すでに【満】

#田舎サロン4月の空き残りわずか

#春です 不器用な私がまたまた作成しました!

#東京 恵比寿 フローラルニューヨーク

AEFE2931-B22A-4975-A23E-0861D65AF21F

 

 

 

 

 [毎週 金曜日 定休日です]

 

 

 

 


コメントを残す