アロマ

更新日:2016/05/05

もみほぐし  

 

リンパマッサージ 足ツボ

 

 

こんにちは!!

GW最終日!?

いかがお過ごしでしょうか??

 

今年のGWは天気に恵まれること多かったですねヽ(^o^)丿

 

さてさて、らく~だではリンパマッサージが大変人気で、

ご予約がおとり出来かねる場合もございます。

 

その、リンパマッサージに+500円で

LA・CASTAのブレンドオイルを追加出来きます(*^_^*)

ワンコインでアロマの良い香りに包まれ、心も体も癒されます♪(*^。^*)

 

種類は三種類からご自分にあった精油をチョイスしてください♪

 

★リラックスカーム

レモン・ローズマリー・バニラ・ジンジャー・グレープフルーツ

 

レモンは浄化と解毒

ローズマリーは去痰冷え症、咳や気管支炎など

ジンジャーは血行促進

グレープフルーツは嗅ぐだけで若返るともいわれるらい幸福感に満たされます。

柑橘とバニラの甘い香りでとてもリラックスして頂けます(*^。^*)

 

★リラックススリープ

ラベンダー・ゼラニウム・オレンジ・ジュニパー・パルマローザ

 

ラベンダーは「ハーブの女王」と言われてます。

不眠症、頭痛、ニキビ、やけどなど

ゼラニウムは自律神経のバランスを整えてくれます。

パルマローザは抗鬱、神経痛、更年期など女性にもってこいの作用です。

ジュニパーはむくみによいといわれております。

 

こちらは女性なら外せないブレンドになっております♪

 

★リフレッシュウォーム

ローズマリー・オレンジ・シナモン・マンダリン・クローブ

 

オレンジはおなじみ、食欲促進ですね♪

シナモンは後悔や悲しみなどネガティブな感情を手放し楽しむことを促し

これからの活力をもたらしてくれます。

マンダリンはそのままの自分に豊かさを感じられること気づかさせてくれます。

クローブは状況を変えるための行動力とパワーを与えてくれます。記憶力も高めてくれます。

 

こちらは、気持ちが切り替えれる心も体も元気になれる精油になっております♪

 

また、参考にしてくださいネ♪

CIMG4028

 

山口でした

 

 

 


コメントを残す