3/28 松尾です♪

更新日:2017/03/29

姫路 足ツボ  もみほぐし  オイルリンパ

姫路  花田    リラクゼーション

 

 

こんにちは♪松尾です(*^^)

今日は、とってもいいお天気ですね!

 

らく~だに植えてある、パンジーも

朝から元気に迎えてくれ、

たくさんのお水をあげました♪

img_1194

 

 

日頃、山口スタッフが大切にお世話をしてくれているおかげで

大きな花に成長しました。

 

我が家に植えてあるパンジーと、花の大きさが

大違い(・・;)笑笑

 

店内の観葉植物も、あれ、、?今日はなんだか

元気がないな・・という日もありますが、

 

高田店長が「お~いパキラちゃ~~ん♪」と

話しかけている風景を何度か見たことありますが、笑☆

ちゃんと、植物には愛情が伝わっているんですね。

すぐにいきいきとした表情を見せてくれます(*^_^*)

 

植物も人間と同じで、愛情を注いであげると

さらに愛着が湧き、元気をもらえますね!

可愛がって育てれば、成長速度や状態も違ってきます。

 

「居場所と必要とされるという感覚と

愛情。」

 

人間も植物もいっしょだな~~と、

改めて感じました(*^_^*)

 

 

さてさて!!

 

本日、まだ空きがございますよ~~!!

二時までの来店は、朝割引になりますよ~~♪

高田店長とお待ちしておりますねっ(*^_^*)

 


コメントを残す