高田です(^o^)

更新日:2013/10/29

姫路 リラクゼーション ほぐし処らく~だ 高田ですわーい (嬉しい顔)

先日、ブログを読んで頂いてる お客様より、『えーもんばっかり食べとるな~』って言われましたあっかんべー

そんな事ないんですよ~~~あっかんべー!! たまの贅沢なんで、ブログにアップしてるだけで、いつもは自宅で普通に食事ですレストランたまに、ふつう以下です(笑)泣き顔 

 

☆秋なのでキノコ類をたくさん入れた 炊き込みご飯☆

しめじ・えのき・まいたけ・鶏肉・人参・油揚げ 入りで~す

2013-10-28-13-00-27_deco

☆ザ・和食です☆ 

ひじき煮、作りすぎました…泣き顔当分、続きそう…台風

2013-10-29-09-53-22_deco

☆タジン鍋  野菜モリモリ&ラクチンで大好き☆

1617783649

ハートたち (複数ハート)日曜日は、結婚パティーに御呼ばれハートたち (複数ハート)

この方↓新郎様じゃないですよ冷や汗 (顔) ラジオでおなじみの、ターザン山下さんですあっかんべー

新婦様最高に幸せそうでした目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

20131029_100129

パーティー終了後、女性四人でラーメン屋さんへGO~!!!笑うでしょ~あっかんべーうまい! (顔)どんぶり

20131027_205533

ウッシッシ (顔)『らくーだのブログ、食べ物ばっかりやな~(笑)』って言われそうウッシッシ (顔)

でも、バランスの良い食事をすることは本当に大事です。


Comment

Trackback

  1. buy cheap high pr backlinks pudrhqdin zdpds fmmaxbw rrux dhokqpciqrdsdlp

  2. ... [Trackback] [...] Read More: rirakuda.com/blog/648/ [...]

コメントを残す