人体 ~神秘への挑戦~ タモリさん

更新日:2018/06/26

宍粟市 全身もみほぐし

姫路市 官足法

 

 

ほぐし処らくーだ 安富店です(*^_^*)

先日、行ってきました!!

  

  人体 ~神秘への挑戦~ 

 

IMG_5702

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、NHKで数週間にわたり放送されていましたね。

それの、特別展が東京(上野)で約三か月間開催されていました。

 

 

撮影可能箇所は限られていましたが、写真以外のものが大変見ごたえがありました!!

数位行かれている方も多いそうです!!

そして、上野駅はシャンシャン パンダちゃん効果や、修学旅行生でとても賑わっていましたよ♪

 

 

 

 

 万病撃退! 【腸】が免疫の鍵だった!!

 

IMG_5691

 

 

ちなみに 私 NHKの人体は 録画してます♪ 

 

IMG_5693

 

 

IMG_5698

 

 

IMG_5695

 

 

IMG_5700

 

 

IMG_5696

 

非常に人が多く、驚きました。ゆっくり、展示物・説明・動画を見たかったのです、なかなかそうもできず…。

もう一度行きたかったです。

 

 

 

 

 


コメントを残す