75万円! 大当たり!!

更新日:2014/09/22

 姫路 全身もみほぐし 

 

 花田・飾東 ほぐし処らくーだ 髙田ですウマ

 

 

 

 昨日、2組の仲良しご夫婦がご来店くださいました黒ハート

 

 

 

 

 午後からのご夫婦で、私が担当させて頂いた、旦那さまが、

 

 『競馬が当たるツボ押しといて~』っと(笑)

 

 『そんなんあるかな~笑』(^o^)丿!! っと会話しながら、コース終了♪

 

 

 

 

 そして、お会計時~(^o^)丿

 

 旦那さまのお財布から、お二人様分お支払。

 

 そこで奥様が、お支払された旦那さまに

 

 『あ~余計に軽くなった気分~ヽ(^o^)丿』っと

 

 笑いながら言われてました♪

 

 仲良しご夫婦でした、チャンチャン♪

 

 

 

 

 午前中の、奥様も最高に楽しい方で、いつも私たちを笑わせてくれます(笑)

 

 漫才コンビのようなご夫婦ですぴかぴか (新しい) 

 

 らく~だに来られれるご夫婦は、仲良しですね~うらやましいデス黒ハート 

 

 

 

 

 

 と、こんな感じで、今日のブログを書き終わろうとしていたら・・・

 

 『競馬のツボをして~』と言われたお客様より連絡がありました。

 

 

  『なんやかんやと 競馬当たるツボ押してくれたたんやねヽ(^o^)丿』と。

 

 

  なんと!なんと!!! 

 

 

  75万円超え!!! 大当たり!!!!!

 

 

  すごいですよね~!!!!!

 

 

  なんか、私も嬉しい~ヽ(^o^)丿

 

 

 幸運の方は、この中のどなたかです☆運気をもらいましょう!

 

 

 

20140801_205100

※写真はらくーだBBQ 2014

 

 

 

  という事で、私が思ったのは、

 

  『奥様に優しくしたら、良い事があるカモカモ』です♪

 

 競馬の当たるツボはございませ~ん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す