実は…身体がカタイ

更新日:2015/10/24

姫路 加西 加古川 高砂

 

リラクゼーションサロン 

 

ほぐし処らくーだ 高田です♪

 

 

 

 

みなさん こんばんは(^o^)丿

 

当店では、施術後にアドバイスの一つとして、

 

ストレッチをオススメしております。

 

身体がやらかい・かたい 関係なくしましょうね!!

 

身体が硬いから しない…これダメですよ…。

 

実は…私も身体はカチコチです(^_^;)

 

でもストレッチは大事!!

 

ストレッチをすると リンパの流れが良くなります!!

 

 

 

 

そこで私もYOGAをスタートしました♪

 

 先生がとてもキュート♪ アイ先生♡

 

IMG_6011

↑ あい先生 ♡

 

 

 

IMG_6014

 

 

 

 

 

 

そして、その後隣にある、トレーニングルームで 友達&浜本トレーナに

 

追い込み筋トレをしました…(^_^;)

 

かなり追い込みが厳しいです(笑)

 

 

 

IMG_6018

 

 

 

IMG_6015

↑同級生’S

 

 

 

IMG_6006

↑Mr.Green

 

 

 

すごくキツくしんどかったですが、終わった後はスッキリです!

 

 

今日朝起きたら 激しい筋肉痛でした!! 

 

 

みなさんも、ストレッチ・柔軟・引き締めボディ 頑張りましょうね!!!

 

 

 

 

 

 

※浜本トレーナー(元らくーだスタッフ)は、ダイエットトレーナーとして活躍中です。

 

マンツーマンで指導して頂けます。

 

本気で体重を落としたい方、体型を変えたい方、などなどダイエットに関する事でお悩みでしたら、

 

本気の方のみご連絡くださいませ♪ 当店にご連絡頂いてもOKですよ♪

 

 

 

 


浜本真也スタッフ グランドフィナーレ♪

更新日:2015/04/17

兵庫・姫路

全身もみほぐし 

ダイエットトレーナー

 

 

おはようございます♪

 

  ご案内です!!

 

 4月23日(木)は、浜本スタッフの最終出勤日となります!!!

 

 グランドフィナーレとして、カツカツ予約を受け入れてくれるそうです!!

 

 残り2名様受付可能ですよ!!【4/17 22:00現在】

 

 

 スコーーーンと、体を伸ばしてもらいたい方、即お電話ください!!!!!

 

 18日(土)9:00より受付してます!!

 

 

 ※4/23(木)13:00~

 

 ※4/23(木)18:45~

 

 

 

 

IMG_1792

 

 

 

 

【マンツーマン☆ダイエットトレーナー☆浜本真也】に、質問等ございましたら受け付けてますよ~ヽ(^o^)丿


ブルー スカイ ブルー!!

更新日:2015/03/26

木曜になりました。

 

 

 

 

浜本です^^

 

 

 

 

今日はブルーインパルスが飛んでましたね!!

 

 

 

 

私はリバーシティーで10時から体操で見れないと思ってましたが

 

 

 

 

生徒さんのリクエストで体操そっちのけでみんなで屋上へ上がりました(笑)

 

 

 

image (3)

その後ちゃんと体操やりましたよ!!

 

 

 

 

先週は相方が姫路に来てたので色々おもてなしでした^^

 

 

 

 

image (5)

 

 

元職場の方々に会いに心斎橋へ^^

 

 

写真

 

素敵な方々です^^

 

 

 

 

ええ環境で仕事できてたみたいです^^

 

 

 

 

image (6)

そして心斎橋に来たらここ^^

 

 

 

 

大丸の近所にある寿司屋じねん^^

 

 

 

 

昼はここで食べました^^

 

 

 

 

オススメの店ですよ^^/

 

 

 

 

image (4)

月曜は久しぶりに徹夜でした^^

 

 

 

 

はっと思い、遮光カーテン開けたらこんな感じで太陽が眩しい!!

 

 

 

 

清々しい朝を感じれラッキーでした^^d

 

 

 

 

残すところ今日と4月の23日^^

 

 

 

 

全力で頑張りまーす!!!


更新日:2015/03/19

木曜になりました!

 

 

 

 

浜本です^^

 

 

 

 

最近、暖かくなり過ごしやすくなりました^^

 

 

 

 

が、冷え込む日がまだありそうなので要注意ですね^^

 

 

 

 

もうすぐ花見のシーズンが到来します♪

 

 

 

 

今年の花見も最高に盛り上がりそうです^^

 

 

 

 

そして、先日に行った健康体操のデイサービスでは。。

 

 

 

image (1)

見事な桜と梅が並んで咲いていました^^

 

 

 

 

御座を敷いてお酒を飲みたいですね^^

 

 

 

 

image

さくらんぼが楽しみです^^

 

 

 

 

image (2)

休み前に友人からカラオケに行こうと誘われ懐メロ熱唱www

 

 

 

 

邦楽、洋楽、二人で5時間ほど歌いました^^d

 

 

 

 

そして、いま喉が痛いです^^;

 

 

 

 

原因はわかってます。洋楽で無理したせいです。。。

 

 

 

 

なんでも過ぎると良くないですねww

 

 

 

 

さぁ残り3回はりきっていきますよーーー!!

 


1 / 1412345678910