らくーだで行なう施術はリラクゼーション目的であり、医療行為ではございません。

仕事内容での体勢や日常生活でのクセなどをカウンセリングし、それぞれの方に合わせたコースや周期をご提案して健康ライフのお手伝いをします♪

主なコースは、からだもみほぐしコース、足つぼほぐしコース、手腕ほぐしコース、顔頭ほぐしコース、オイルリンパコース、ストレッチコースの6つのメニューをご用意しております。
男性・女性ともに全てのコースをご案内できます。

肩腰の張り、足のむくみ、冷え、頭痛、眼精疲労、ストレス…
など病院に行くまでもない症状が続いている方ぜひ一度ご来店下さいませ
疲れやすい箇所や気になる所などはなんなりとスタッフにお申し付けください!
スタッフ一同“心と身体の両方を元気に!!”をモットーにお待ちしております♪

スタッフ紹介

髙田いくこ

 

直接お客様の身体にふれる
“手当て”の時間を大切にし一押しひと押しに心を込めて施術いたします。
皆さまのパワースポットとなるようなお店・セラピストになるために一生懸命頑張ります。
資格:●iTEC国際ライセンス(スポーツマッサージ)
       ●iTEC国際ライセンス(解剖生理学)
       ●iTEC国際ライセンス(リンパドレナージュ)
       ●足つぼ官足法認定講師
       ●台湾 足健員資格
       ●AEAJ日本アロマ環境協会1級
2016年より東京都内での活動がメインですが安富町でも受付しております。都内高級会員制スパにて芸能人/政界人/著名人を施術担当。東京都港区にてプライベートサロン運営。
【2023年10月】
 只今、当店ではセラピストを募集しております!
 施術経験がある方、全コースは施術経験はないが〇〇コースなら経験がある、
 もしくは当店にないコースですが施術ができる!という方、ぜひ一度ご連絡をお待ちしております。
 まずはお話だけでもお時間いただけますと幸いです。
 #姫路市 セラピスト求人
 #姫路市 セラピスト
 #宍粟市 セラピスト求人
 #宍粟市 セラピスト
 #たつの市 セラピスト求人
 #福崎町 セラピスト求人
 #佐用郡 セラピスト求人