必ずご持参くださいませ!! 特に足つぼの方!

更新日:2018/06/28

宍粟市 足もみ

姫路市 足つぼ 

 

 

ほぐし処らくーだ 安富店です(*^_^*)

 

今日は、当店ご来店時に必ずご持参頂きたいものをお伝えします。

特に足つぼコースをされる方は、忘れずにお願いいたします。

 

  それは【白湯】です!!

 

当店は、お客様にできる限り低価格で提供できますよう努力しております。

そのため施術以外はできる限りシンプルなサービス提供となっております。

※施術前後にハーブティ・水・お茶などの提供はしておりません。

 

 

<施術後>

できるだけ早く白湯を摂取して頂きます 30分以内に約コップ1杯以上

 

 ⇒ 老廃物を体外へ早く排出するためです!!

 

白湯を飲まないと老廃物が再び体内へ沈殿してしまします。

 

ご自宅で自分の(家族の)足をもんだ場合も同じです。

 

たとえ5分もんでも、終わった後は白湯を飲んでください。そして、トイレに行くことが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、足つぼコースで 足裏にある 排泄機能を高めるゾーン(腎臓・輸尿管・膀胱・尿道)をしっかり押し流します。

 

しかも、一番最初と最後の2度に分け、その反射区にある老廃物をかき出します。

 

それぐらい、排出機能=泌尿器ゾーンは大事なところです。

 

 

ですので、お客さま自身も 施術後しっかりと水分を摂取して頂き、効果アップに努めて頂きますようよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

×冷たい水や、カフェイン入りのお茶はダメです。

 

 

 

 

 


コメントを残す