更新日:2015/12/21

姫路 冷え改善

姫路 ヘッドケア

 

 

 

ほぐし処らくーだ 高田です♪

 

先日、お呼ばれしました~(*^_^*)

 

 

12341468_924231937663614_3327910687326131305_n

 

【花と人プロジェクト】のイベント ~姫路市 飾磨区~

 

上山カメラマンの 写真スタジオ  タイムグラフさんにて。

 

生花・人・写真 のコラボ企画です(*^_^*)

 

素敵な写真が沢山でした~

 

その中から、この一枚♪

 

モデルのパパさんはお知り合いです いい家族写真ですよね~♪

 

 

 

 

12373393_996324523780765_8734350919831517165_n

 

ヘアースタイルは、 エスクローバーさんです♪

 

 

 

 

 

 

残念ながら、私はこの会がお開きになる直前に参加しましたので、

 

内容すべてがお伝えできず…でも、みっなさん 笑顔!笑顔!! でしたよ~♪

 

 

 

IMG_6970 (1)

 

 

 

 

先日、とあるセミナーに参加しました。

 

プラス思考に!そしてそのような言動を! そしたら未来が変わります!!

 

大きな夢だけでなく、ささいな毎日の事でも ポジティブに!!!!!

 

沢山の方と、出会え 学ばせて頂き 本当に感謝です(*^_^*)

 

 

 

 


コメントを残す