〇〇の季節到来!!!

更新日:2018/01/19

もみほぐし 足ツボ リラクゼーション

姫路 京口 加古川 高砂 福崎

 

こんにちは♪らく~だの山口です(*^_^*)

最近、インフルエンザ等流行っておりますね(>_<)

私の娘の学校は4・5年生学級閉鎖になりました(^_^;)

皆様のとこは、いかがですか?

私の子供たちは、幸い、毎年かかりませんw

いつも、不思議ですw

でも、毎年、大丈夫かヒヤヒヤしますw

そんな、私が毎年していることは、部屋の加湿。

そして、ラビンサラまたは、ティートゥリーを焚くことですヽ(^o^)丿

ただ、これだけw

アロマは海外ではお薬です。

日本だけ雑貨扱いなので、簡単に手に入りますし、精油にもよりますが、お値段も10mlで

約2000円以下毎日使っても、数滴しか使わないので、もちますし、医療費よりはお得かとw

騙されたと思い、ぜひお試しあれ♪

さて、そんな山口は、最近地元でできた、スキー場に子供たちとスキーしに行ってきました♪

BA74DB07-A2B4-4556-9BAC-01F76EB56E0D

 

 

 

B61ED790-9F0C-4E9A-A395-DCB61777C8BF

 

37EC4B7D-BB4C-45AC-A0BB-EB9AECB50112

その、スキー場に、たまたま、知り合いがいて、子供たちにスキーを教えて頂きました♪

めっちゃ、ラッキーでしたヽ(^o^)丿

お昼は・・・

D77663E1-C148-4102-8A21-32FCFEE9B1D5

 

 

 

A014DB87-3380-45B9-A40C-CE093183C371

 

 

40F90447-1C1B-417E-B866-394F0B8913C9

 

 

4AD27F12-5743-4954-8139-B9305F34F3FD

 

 

 

EB92C0A9-3C11-4D17-AA17-474E9CB94FF3

ピザ!!

スキー場にピザ屋さん!!!

その場で窯焼きして、アツアツのピザを食べれる、ドーム型のテントがあります♪

お値段は、スキー場価格ですがw

めっちゃ美味しいので、ぜひ!!!

神河町のホワイトピークに足を運んでみて下さい♪

私も、久々にボードが出来てめっちゃ楽しかった♪

また行こうと♪

もし、ホワイトピークで子供連れて、めっちゃ下手な滑り方してるくせに、私滑れるねんボード♪

みたいな滑り方している人を見かけたら、だいたい、私なので、優しく、見守って。。。

いや、お声かけてくださいネ♪

山口でした♪

85BA034F-D77D-404E-8A53-A3CE4849390D

#峰山高原

#砥峰高原

#リラクシア

#神河町

#ホワイトピーク


コメントを残す