からだ ってスゴイです!

更新日:2021/02/13

姫路市 官足法

姫路市 足つぼ

山崎町 全身もみほぐし

しそうドリームプロジャクト

皆さま こんにちは(*^^*)!

昼間の気温が少~しづつ高くなり、季節がすすんでいるな~と実感しています。

季節の変わり目、体調管理には気を抜かずお気を付けくださいませ。

さて私(高田)は、去年2月からセラピストの知識を深めようと、勉強時間を多く取っておりました。 といっても、普段あまり机に向かうことがないので、少しペンとノートを使っただけでもすごく勉強した気になります。

しかし今回は、久しぶりに長時間勉強しましたよ!

そして、今年の2月初旬に試験が終了しひとまず一安心したところです♪

そしたら、改めて思ったことがいあります!!

人間の身体ってスゴイな~!!! です。

まだまだまだまだ浅い知識ですが、身体に感謝です。

大切にケアしたいと思いました!

昨日ちょうど中川セラピストから、オススメのストレッチ動画を教えてもらったので今朝早速してみました!気持ちも体もすっきり!!!

気になる方は、お店でまた聞いてみてくださいね(*^^*)

#勉強は自宅かカフェ

#昔はカフェ多かった マスクもしていない頃

#今はガラガラ♪

#解剖生理学

#内分泌系[ホルモン]ってスゴイ

#バゾプレシン #サイロキシン #カルシトニン

#パラソルモン #インスリン #テストステロン and more

 

 

 

 

 


コメントを残す