さよなら✿ありがとう✿姫路らく~だ✿

更新日:2018/05/29

姫路リラクゼーションサロン

ほぐし処らく~だ 高田です

 

 

[2018年5月27日(日)]をもちまして、

【姫路ほぐし処 らく~だ】は閉店となりました

 

 

 

 

当店をご利用頂いたお客さま方々、

 

当店に縁あって一緒に働いてくれたスタッフの方々、

 

当店の営業に関わって頂いたあらゆる業者の方々、

 

練習モデル、撮影モデルを引き受けてくださった方々、

 

そして悩みを聞いてくれた友達、先輩、家族、

 

多くの方に支えられ営業してきたこの数年の月日は、私にとって最高の時間でした!!

 

 

 

ご満足頂けなかった点、ご不満な点、まだまだ反省すべきところも多々あったのではないかと思います。

自分でも納得いかない事、悔しくてサロンの中でよくよく一人で泣いたこともありました。夜遅くまでパソコンにむかったり、サロン運営について勉強したり…とセコムの方に帰るのが遅すぎて?心配されたこともありましたね…。

 

 

 

でもでも、この苦い経験を乗り越えなかったら こんなにいい終わり方は出来なかったと思います。

 

これまでの経験は、今後の成長材料として必ず活かしていきたいと思います。

 

皆様これまで本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

IMG_5493

 

 

 

 

 

 

E33D57BB-B505-4C7A-AA22-82804B140CA7

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5518

 

 

最後の日に、久しぶりの方々にお会いできお話で来てほんとーーーに嬉しかったです!!!

 

御饅頭のマサミ様、シフォンケーキのケンジ様、お花やお菓子のリサ様ご家族、ご夫婦で寄って頂いたイズミご夫妻、わざわざご来店くださり嬉しかったですー!!

その他たくさんの方に温かいお言葉のメールを頂きました。涙が出そうな内容も頂きました。ラインやメールがピコピコ&ピコピコ♪と、嬉しい悲鳴でした♪

 

 

そしてそして昔のスタッフ、山口さんや日下部さんもお仕事終わりに来てくれましたよ~ありがとう♪

 

 

ワイワイと最後の営業を終え、ゴハン会に行き、かきうちスタッフの豪快な食欲にのっかり日付が変わるまで楽しく過ごしました!

 

 

 

さ~~~て月末までに、店内の大掃除しまーーーす!!!!!

 

 

 

1371335A-DAAE-44E4-BAB7-43EBBB193320

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す