ほぐし処らく~だ 【閉店】のお知らせ

更新日:2018/03/31

みなさま  こんにちは

 

 ほぐし処らく~だ 高田です(*^_^*)

 

 3月は学校・職場・TV放送などでも、ざまざまなお別れの時期となっておりますね…。

 

 その反面、これからの人生に向けて新たな環境へと変化の時でもあります!!

 

 人生の節目となる時期ですね!

 

 

 

 

 

 

 ◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆

 

 さて本日は当店から これまでにない最大級の節目となる お知らせ です

 

 ほぐし処らく~だ は、

 

 2018年5月27日(日)にて閉店となります!!

 

 お店が無くなちゃう~…と悲しい報告ですが、

 

 とっても前向きな決断であります!!!

 

 ◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆

 

 

 

 

 

 2010年7月よりこの地にオープンし多くのお客さまと出逢い、たくさんの方に支えられ営業してきました。

 

 

 オープンしてからはお客さまにご満足頂けるよう スタッフ全員で一生懸命お店創りをしてきました。

 

 

 その結果、本当に本当にほんとーーーにたくさんにのお客さまにご来店頂き、そしてなにより多くの方に愛されているお店へと成長できたと思います。

 

 

 

 

 

 

 オープン当時から今も通ってくださっている方、

 当店をたくさんの方に紹介して頂いた方、

  当店を家族ぐるみでご利用頂いている方、

 いつもお土産を持ってきてくださる方、

 施術以外にもたくさんの悩みを話せる信頼関係、

 結婚され家族が増えていく環境の変化もあり、…と

 大好きなお客さまばかりで、このブログを書いている途中でも お客さまの顔がどんどん浮かんできます。

 

 

 

 姫路市内には、当店と類似したお店が沢山存在する中、他店よりも決して安価ではない そして利便性が高い地域ではございませんが、当店を選んで頂き心の底から感謝申し上げたいと思います。本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 残り約2か月の営業となります 

 私も 最後の数日はお店にいると思いますので、どうぞ立ち寄って頂けると幸いです♡

 詳細は後日ブログにてアップします

  

  みなさま、最後までどうぞ らく~だをよろしくお願いいたします!!!

2018年3月31日 ほぐし処らく~だ 代表 高田委久子

 

 

 

 


コメントを残す